yum cha


お店の名前が『yum cha』。

可愛い點心が食べれると聞いて行って来ました音譜


一籠八戒(BBQ piggy buns)


yum cha②


睇住流奶(hot custard molten buns)


一口食べると熱々のカスタードが流れ出してくるので

かなり注意が必要笑


yum cha③


鳳梨咕嚕(sweet & sour pork)


酢豚のパイナップルは好き嫌いが分かれるけど、

このパイナップルは衝撃的すぎる∑!!

yum cha④


櫻花蝦飯(shrimp & fish fried rice)

yum cha⑤


鴿呑鳳梨(baked pineapple puff)


デザートの小鳥ちゃん。

可愛いけれど・・・躊躇なくパクリ笑


他にもユニークな品が色々ありました。

子供連れが多かったのも納得。

どれも美味しかったですラブラブ