☆゚・:,。*:..。☆ 私の風景 in HongKong ☆゚・:,。*:..。☆-澳州牛奶公司


          佐敦にある、店名からも分かる通り『乳製品』を

               使ったメニューが有名なお店。


       週末はいつも行列が出来ているので、すぐに分かります。


    ☆゚・:,。*:..。☆ 私の風景 in HongKong ☆゚・:,。*:..。☆-澳州牛奶公司②


                     蛋白燉鮮牛奶

           牛乳プリンで、温かいのと冷たいのが選べ、

         今回は冷たいのを。食感は柔らかめ・・・と言っても

       パステルのプリンとも全く違い、素朴な昔のプリンかなはてな

  
    ☆゚・:,。*:..。☆ 私の風景 in HongKong ☆゚・:,。*:..。☆-澳州牛奶公司③


                      杏汁燉蛋

        こちらの卵プリンも温かいのと冷たいのが選べます。


      どちらかと言うと・・・ん~行列が出来るのが不思議な感じ。

          私とT君が好きなプリンとはタイプが違うのかも。


    ☆゚・:,。*:..。☆ 私の風景 in HongKong ☆゚・:,。*:..。☆-澳州牛奶公司④


    しかもお昼時に行ったせいか、プリンを食べてるのは私達ぐらいで

              みんなこのセットを食べていました。

        って事は並んでる人はプリンが目当てじゃないのはてなマーク


         ☆゚・:,。*:..。☆ 私の風景 in HongKong ☆゚・:,。*:..。☆-澳州牛奶公司⑤


          相席だったのがとても親切なカップルだったので

                 色々教えてもらいました。

              どうやらこれを注文しているらしい。

            ん~これが看板メニューなのかなぁ。。。


         ☆゚・:,。*:..。☆ 私の風景 in HongKong ☆゚・:,。*:..。☆-澳州牛奶公司⑥


                 でもプリンはいっぱい笑