明日から大型連休の方もみえるのでしょうか。

             私はカレンダー通りの出勤です。

       でもさすがにGW前で忙しく、帰りが遅くなってしまたので

           そとごはん。そして・・・注文しちゃいました。


    みそかつ

         

          味噌カツです。遅い時間なのにガッツリ(笑)

             名古屋人の私は絶対に味噌!!

        ソースの様に上からかけるだけのお店もありますが、

            このお店はどっぷりくぐらせるタイプです。


         っと今気づいたけれど昨日は強い雨が降り

        気温が下がった名古屋。夜に味噌煮込みうどんを

                  食べたんだった!!


                ・・・味噌続いてました。