許可制になりました。。。 | 子育て毎日必死物語

子育て毎日必死物語

子育てってこんなに大変だったの?聞いてない!超高齢ママ、毎日必死!

いきなりですが!

産まれた時から、幾度となくムスメにちゅー💋してきたのですが。。。(口以外ね!

最近、「ちゅーしないでー」と言われるようになりましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

イヤイヤ期だからか?
ほんとは前から嫌で、言葉が喋れるようになったから伝えられるようになったからか??

真相はわかりませぬが、母はショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嫌がるので、最近はちゅーを控えていますが、どうしても癖でしてしまい、「ちゅーしないでー」と言われて、落ち込む。。。という負のループ(大袈裟

そしたら、先日、なんと、ムスメから「ちゅーしていいよー」と言われました! 

そんなとこ言えるようになったんだ!という驚きと、ちゅーしてもいい喜びが一度に押し寄せる(大袈裟

心置きなくちゅーさせてもらいました💓

それから、どうしてもしたいときは、「ちゅーしてもいい?」と聞くようにしています。

だいたい「いいよ」と言ってくれるちゅー

可愛い😍😍😍