やりたいことをやっても、うまくいかないこともある | 子育て毎日必死物語

子育て毎日必死物語

子育てってこんなに大変だったの?聞いてない!超高齢ママ、毎日必死!

心屋認定カウンセラー美恵子です。 (初めまして!自己紹介はこちら

いつも私から誘ってる。 誘っても断られる。 相手からは誘ってくれない。 
寂しいよね。 相手にされてない気がして寂しいよね。
でも、嫌いと言われたわけではない。 
でもまた誘ってまた断られたら、悲しすぎる。 そんなこと考えながら、ぐるぐるぐるぐる。

でも、ほんとは誘いたいんだよね。 

じゃあ誘えばいい。 誘おう。 断られたって大丈夫。 

断られたって私の価値は変わらない。 

私がやりたいことをやっただけ。

やりたいことをやっても、うまくいかないこともある。 ただそれだけ。
*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル 募集中!! 「ココロのことを思いっきりおしゃべりする会」
4月15日(土) 14時~16時