幸せって。。。 | 子育て毎日必死物語

子育て毎日必死物語

子育てってこんなに大変だったの?聞いてない!超高齢ママ、毎日必死!

美味しいものを食べるって、幸せーー! 大好きな人と食べるって幸せーー!!

 
心屋認定カウンセラー美恵子です。 (初めまして!自己紹介はこちら
 
今日は、結婚記念日が近いので旦那さんとランチしてきました♡
今年はスルーされそうだったので(笑)、私が行きたいお店を予約して、勝手にスケジュールに組み込んだ(°▽°) 
 
結果、大満足。美味しかったー!

☆ グラスに入っているのは、ブドウジュースですよ♪ 毒は飲みません(笑)
{66478429-9B04-466F-B792-9C1C87F74EA4}

☆ ピンクの大根と緑の大根とカニと。。。
{9551B1E0-9D5B-4D0D-ADDD-DD20F6717A04}

☆ 地味だけど、絶品。 キノコの香りに包まれる半熟卵!
{5E401E66-ED61-4D21-93D9-3B95EA36C6E9}

☆ レモン尽くしのデザート。 隠し味はバジル。 超合う!
{C07B52B9-72A2-48F0-B1C3-CE1C2388586A}

メインはイベリコ豚でしたが、付け合わせがホワイトアスパラガスで、嬉しすぎて写真撮るの忘れた(T ^ T)  ホワイトアスパラガス大好き💕
 
大好きな人と美味しいものを食べて、美味しいねーと笑い合う。 
 
幸せになりたくてなりたくて、もがいてもがいて、マスターコース行ったけど、あれ、幸せってここにあったんだね。。。ということに気がついた。
 
マスターコース行く前からあったよ。 私が受け取っていなかっただけ。 気づかないふりしてただけ。 気づいても、もっと、もっと、クレクレ言ってただけ爆
 
あの人はあれも持ってる、この人はあれもやってる。 etc ...etc...
 
キリないねん! 
比べんでええねん!
 
幸せはここにあるよ♡