「なーーー」 と 「ね!」の違い | 子育て毎日必死物語

子育て毎日必死物語

子育てってこんなに大変だったの?聞いてない!超高齢ママ、毎日必死!

最近、Facebookやらブログで立て続けに、「羨ましい」系の投稿を目にすることがあり。。。元祖羨ましい星人の私としては、わーかーるーーー!うんうん!と首がもげるほど。。。。。。。頷かなかった(笑)

 
オドロキ!

心屋認定カウンセラー美恵子です。
(初めまして!自己紹介はこちら
 
長年の習慣で、そうそうーーって一瞬思ったけど、
ちょ、待てよ!
あれ、私そんなに羨ましいと思ってない。 てか、全然思ってない。
 
オドロキ!
 
なんということでしょう。
 
回りに関心がなくなったわけじゃないのよ。 煩悩が消えたわけでもないんだけど。
 
いいなーーー
じゃなくて、
いいね! って思ってる。
 
素敵だなーーー
じゃなくて、
素敵だね!って思ってる。
 
すごいなーーー
じゃなくて、
すごいね!って思ってる。
 
へえ!
おもしろい(o^^o)  
今だけかもしれないけどねー あははーーー!
 
♪ハイハイハイハイ、次わたしー♪♪
 
本文とは関係ありません。
image

※ カウンセリングメニューは近日発表予定です。 お楽しみに♪


読者登録してね