こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです(* ´ ▽ ` *)
12/19は高野原のgraceにて
まんまるマルシェin Plumb Line2
出店しました🎵🎵

クリスマスは一年の感謝を込めて
お買い上げ先着10名様へプチギフトを
準備しました✨
rico*aromaからは
アロマクリームセットを💓
一番最初のお客さまに選んでいただき
ましたー🌸感謝とMerry X'mas🎄😊✨

今年最後のまんまるマルシェは
全出店者さんが勢揃い✨

作品の一部ですが…ご紹介❤️

GREEN SAMさんの焼き菓子は
あっという間に売り切れちゃう💦
あわててお目当てのマフィンゲットw

作家さんたちが集まれば
いつも笑い声が耐えません😆

あら、常連サマ登場✨
クリスマス前のこの日は
出店者の㊙️ドレスコードは赤でした。
そんな中、誰よりも赤い登場!(笑)
知ってたのー?w

Plumb Lineの特製スタッフ弁当🍴
いつも美味しいお弁当ありがとうございます❤️

この日は小さな出店者さんも参加🎵
もうすぐお姉ちゃんになるのねー😊

小窓から?w  がま口ショッピング🎵
皆からがま口を勧められる様子が
まるでコントwww

あ、パパラッチ発見(笑)

賑やかな1日ありがとうございました😊✨

今年も一年楽しく出店できました❤️
1月のまんまるマルシェはお休みです。
また2月からよろしくお願いします🍀

おまけ・・

すっかりクリスマスモードの
Plumb Line✨🎄✨

おしゃべりな二次会まで
たっぷり堪能しました✨
新年会もやりたいねー💕


毎月第3木曜日 開催
 ※1月はお休みですm(_ _)m
graceグレイス  ~Plumb Line2コーヒー
仙台市青葉区高野原1-7-8
  ⬇️ランチはこちらで💓
ログハウスカフェ



毎月第1or2木曜日 開催✨ 
 ※1月はお休みですm(_ _)m
利府駅前すぐ
まち・ひと・しごと創造ステーション
tsumiki



✨毎月第3土曜日    開催✨
 ※rico*aromaは1月はお休みですm(_ _)m
『しほの星
   三愛オート商会 in石巻
石巻市恵み野5丁目4-18
0225-96-6245