こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです(´ω`*)

10/9はぶらんどーむ一番町アーケード
au SENDAIにて
『まんまるマルシェin 一番町』
出店しました🎵

こーんなステキな街中フロアで
出店できるなんて(´▽`*)ルルルン🎵
アーケードもすぐ下に見えるんですよー✨

幸せを運ぶロバちゃんたち💓:iroppuさん

これからストールなどを巻くのにも
見映えそうなコサージュたち🌹 
:noixnoixさん

ちょっとお出かけにちょうど良い
愛らしいがま口たち😆:Kero*Keroさん

体調や気分に合わせてブレンドハーブティー🍃
:ハーブ工房まーじょらむさん

寒くなってくると気になる症状いろいろ…
風邪、肩こり、冷え性、乾燥など
季節のケアやお気に入りの香りでリラックス💓
:rico*aroma

いつも香水をリピートしてくれるお友達💓
甘くないローズの香り🌹
最高じゃないですかー✨?!
なかなかお店では見つけられない香り
自分で作っちゃおう🎵
不思議なことに、みなさんその人らしい
お似合い😆!な香水を作って行かれる
のですよねー。。

この日のランチ
かぼちゃのグラタンフレンチトースト✨
栗と迷った😆!
食欲の秋ですよ🌰マイッタネ!(笑)

この日もラストは
すっかり有名な✨w
いーちゃんカメラマンさんに
集合写真をお願いしました😊
笑いが絶えない楽しい一日
ありがとうございました❤️

11月のまんまるマルシェin一番町は
お休みをいただき・・
次回の開催は12月になります⛄✨
日程はまたお知らせしますね😊


出店の後は
お友達とカフェで長話( *´艸`)


それと、先日お友達と海の方にお出かけ
「フワフワが食べたい」のリクエストで
連れてってもらいました✨
※定期的にフワフワが食べたい
 病気になります(笑)

本気のふゎっふゎでした✨✨


不定期開催 次回、12月開催✨
au SENDAI
2階イベントスペース
青葉区一番町3-8-8(BLUE LEAF CAFE 2F)
(ブランドーム一番町アーケード)


毎月第3木曜日 開催❗✨
graceグレイス  ~Plumb Line2コーヒー
仙台市青葉区高野原1-7-8
  ⬇️ランチはこちらで💓
ログハウスカフェ



毎月第1or2木曜日 次回は11/14開催✨
 フリマもやります‼️
利府駅前すぐ
まち・ひと・しごと創造ステーション
tsumiki



✨毎月第3土曜日    開催✨
『しほの星
   三愛オート商会 in石巻
石巻市恵み野5丁目4-18
0225-96-6245