こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです(´ω`*)

9/21は石巻の三愛オート商会にて
『しほの星』出店しました🎵

あら、早くも自転車の常連さんがw

ほんわかランチからのスタート✨✨

いつも本当に美味しい
しほさんのご飯🍚🍴
温かい汁物(´ω`*)💓秋ですねぇ。。

虹色の空さんが
メッセージを導いてくださったり✨

隠し撮り風な一枚(笑)

しほさん渾身のハーブ石鹸
完成です🌱✨✨満足げ(笑)

まーじょらむさんのハーブティーに
癒される~(*´ー`*)💓
クリームのオーダーに
秋の始まりを感じます。。🌰

この日も足を運んでいただき
本当にありがとうございました❤️


おまけ・・

金沢の旅 パート2️⃣
ここは行かなくっちゃ!兼六園。
深呼吸してゆっくりお散歩。

お友達に勧められたいちじくのパフェ❤️❤️
in 21世紀美術館。
これ、この日の昼食(笑)

名物のお麩が可愛い
粟の汁物美味しかったなぁ💓
夜はゆっくり温泉♨️

朝もご近所の温泉にはしご散歩
深めのお風呂でした~

やっぱりこういう時間が好き💓

お土産で買ってきた麩まんじゅう
やっばいなコレ✨(笑)



✨毎月第3土曜日✨次回は10/19
 rico*aromaはお休みさせていただきます🍀

『しほの星』 三愛オート商会  in石巻
石巻市恵み野5丁目4-18
0225-96-6245


不定期開催次回は10/9(水)
まんまるマルシェ in 一番町
ブランドーム一番町アーケード
au SENDAI  (BLUE LEAF CAFE2階)
青葉区一番町3-8-8


毎月第1or2木曜日 次回は10/10
りふマルシェ 利府駅前すぐ
まち・ひと・しごと創造ステーション
tsumiki


リニューアルして復活!第3木曜日🎵
 次回は10/17
まんまるマルシェ in Plumb Line 2
graceグレイス (Plumb Line2)
仙台市青葉区高野原1-7-8
ランチはPlumb Lineで🌸
仙台市青葉区高野原1-1-1