こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです(*・∀・*)

9/11はぶらんどーむ一番町アーケード
au SENDAIにて
『まんまるマルシェin 一番町』
出店しました🎵

広々素敵スペースなのですよ。
1FはBLUE LEAF CAFEなので
お茶ついでにおしゃべりだけでも
ぜひ~(*´∀`*)🌸

仲良しメンバーも
いっつもおしゃべり(* >ω<)(笑)

可愛い小物たちに癒されてみたり
ハーブの香りに癒されてみたり・・🍀

Kero*Keroさんのこのバックが
気になるのよねー(‘ω‘ *)💓

noixnoixさんの新商品
革のコサージュ✨なんとエレガント(*゚Д゚)✨✨
これからの季節、ストール留めちゃったり
オトナ❤️

この日のランチ
新しいメニューが登場してました🎵
パストラミポーク✨
ぱすとらみ・・σ(・∀・) (笑)
察していただいたのか、アプリに説明がw
「塩漬けしてから燻製にした豚肉」
だそうですww
マスタードに合って美味しかったよ💓

こちらrico*aromaコーナー・・
おや・・?お空真っ暗💧
ゴロゴロ⚡とどんどん雲行きが怪しく…(;-ω-)
そんな中、お友達が2人遊びに来て
くれましたー!
なんてうれしい(;ω;*)❤️
そして、写真撮り忘れたおバカな私(笑)
また、カラオケいきましょー!
日本酒飲みましょー!

恵まれないお天気の中、足をお運びいただき
本当にありがとうございました❤️


おまけ・・

私、しばしお暇・・ならぬ、
しばし金沢旅行へ🚅

お暇首謀者→母
ノリノリです(笑)

一度食べてみたかった加賀料理✨✨

金沢っぽいやつ(笑)

金沢っぽいやつ その②
旅はまだ続く!


不定期開催次回は10/9(水)
まんまるマルシェ in 一番町
ブランドーム一番町アーケード
au SENDAI  (BLUE LEAF CAFE2階)
青葉区一番町3-8-8



毎月第1or2木曜日 次回は10/10
りふマルシェ 利府駅前すぐ
まち・ひと・しごと創造ステーション
tsumiki



リニューアルして復活!第3木曜日🎵
 次回は10/17
まんまるマルシェ in Plumb Line 2
graceグレイス (Plumb Line2)
仙台市青葉区高野原1-7-8
ランチはPlumb Lineで🌸
仙台市青葉区高野原1-1-1




✨毎月第3土曜日✨次回は10/19
『しほの星』 三愛オート商会  in石巻
石巻市恵み野5丁目4-18
0225-96-6245