こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです(*‘ω‘ *)
9/6、9/7の2日間
大好きなPlumb Lineさんの記念イベント
『Plumb Line  3rd Anniversary』に
出店しました✨✨


まんまるマルシェチームは
2号店『grace』にて❤️

1日目は初のご一緒
手作りパンの『ひより』さん
2日目は久々の豆乳タルト
2438さんもお仲間に💓

いつも仲良しで
笑いがたえない仲間たち( *´艸`)

あちこちにトキメキを探しながら
楽しめるのが素敵なのです✨

ひよりさんの米粉パン
陽子さんの大ファンです💓
ぜーんぶ食べたくて(笑)
黒米あんぱんの美味しさにびっくり‼️
こんのモッチモチはなんですかー(*゚Д゚*)⁉️
いつかお皿にてんこ盛り食べるのが
夢になりました(笑)

あらー💓
駆けつけてくれた仲良しさんに
思わずウフフと笑みがこぼれます( *´艸`)

アイちゃんオーダーエプロンが
完成した模様✨✨
とってもお似合い✨可愛すぎる❤️

2日間のスタッフ弁当🎵
貴子さん
いつも美味しいご飯ありがとう(*´∀人)❤️❤️

久々のGREEN SPOTさんと🌸

キレイなお花たちに癒されて
嬉しくなっちゃう(*´ー`*)💓

貴子さん3周年おめでとうございます✨❤️
お花のプレゼント🌸
この日はまた一段と美しい~✨

最後は出店者みんなで
記念撮影📷✨
3年連続で参加させてもらえて
みんなで仲良く集まれて
心から感謝❤️
足を運んでいただいたお客さまも
本当にありがとうございました❤️❤️

これからもPlumb Lineで
“楽しい”や“美味しい”が
いっぱい待ってるね🎵
今後ともよろしくお願いします💓

リニューアルして復活!第3木曜日🎵
 次回は10/17
まんまるマルシェ in Plumb Line 2
graceグレイス (Plumb Line2)
仙台市青葉区高野原1-7-8
ランチはPlumb Lineで🌸
仙台市青葉区高野原1-1-1



不定期開催次回は10/9(水)
まんまるマルシェ in 一番町
ブランドーム一番町アーケード
au SENDAI  (BLUE LEAF CAFE2階)
青葉区一番町3-8-8



毎月第1or2木曜日 次回は10/10
りふマルシェ 利府駅前すぐ
まち・ひと・しごと創造ステーション
tsumiki



✨毎月第3土曜日✨次回は10/19
『しほの星』 三愛オート商会  in石巻
石巻市恵み野5丁目4-18
0225-96-6245