こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです(*´∀`*)

7/3はブランドーム一番町アーケードの
au SENDAIにて
まんまるマルシェ出店しました。

この日も集まってすぐに
しゃべり出す🎵
笑顔でスタート( *´艸`)✨

私も毎回ほしくなっちゃう
作家さんたちの作品たち💓

お友達が来てくれましたー(ノ≧▽≦)ノ✨
奇想天外な素敵香水が
出来上がりましたー❤️

薫さんの人気ハーブティー
試飲できますよ🎵

女子だもの❤️
アクセサリーは毎回人気✨

Ajouterさんの
布花ワークショップも大人気🌸✨✨
カラーも選べちゃう( *´艸`)

可愛くできたねー💓💓

ママちゃんも❤️❤️

ricoランチ🍴

目移り(笑)

だぁれーー⁉️抜け駆けしたの‼️(笑)

午後もお友達参上✨✨奇跡の鉢合わせ❗

大騒ぎの香水&ジェルづくり✨(笑)
こんなにもHappyに
ワークショップしていただくと
私までいっそうHappyに❤️❤️

今回も有名カメラマンいーちゃん(笑)
上手に撮れました📷✨
この日もたくさんたくさん笑いました爆笑
ありがとうございました💓


不定期開催次回は8/19(月)
まんまるマルシェ in 一番町
ブランドーム一番町アーケード
au SENDAI  (BLUE LEAF CAFE2階)
青葉区一番町3-8-8


第3木曜日🎵7/18は…✨
まんまるマルシェ in Plumb Line 2
graceグレイス (Plumb Line2)
仙台市青葉区高野原1-7-8
ランチはPlumb Lineで🌸
仙台市青葉区高野原1-1-1


毎月第1or2木曜日 次回は8/1✨
りふマルシェ 利府駅前すぐ
まち・ひと・しごと創造ステーション
tsumiki


✨毎月第3土曜日☆7/20!
『しほの星』 三愛オート商会  in石巻
石巻市恵み野5丁目4-18
0225-96-6245