こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです。

6/19は定禅寺通
スペタノカフェinトコトこで
出店させていただきました(*´∀`*)✨

カヨウカフェから引き続き
出店させていただき
この日が定期出店ラストでした。

この日もたっぷりアロマを準備して
心を込めてスタート💓💓

この日は心ばかりの
ポプリのお土産を準備🌸

あら、いつもおキレイなKさん。
久々にお会いできて嬉しかったです~💓

安眠ジェルでお子さまと
ゆっくりおやすみくださいませ~(´▽`*)🌃✨
【写真提供:マキノさん】

お客さま激写✨✨
定禅寺通のひょっこりはん
似すぎてる~(*`艸´)❗
【写真提供:Kさん】

またまた久々のお客さま
なんだか今日は嬉しい日だなぁ💕
【写真提供:マキノさん】

スペタノといえば
ほうじ茶茶漬け🍵
お総菜も嬉しい⤴

もうカヨウカフェからの常連で
以外にもこの日、初スペタノinトコトこ
もはや準レギュラーとの呼び声高いTさん🎵
自転車でどこでもピュィっと現れる
毎回、感動&感謝しきりです(人´∀`*)✨
【写真提供:マキノさん】

そんなTさんが撮ってくださった一枚
ジェル作成中。
シャカシャカなんて楽しそうなんだ🎵(笑)
【写真提供:自転車Tさん】

これまた笑顔が素敵な
宇宙系美人美容師さんもご来店✨
咳止めクリームをとってもお気に入り
いただきました(*>∀<*)💕
私も最近愛用していて
謎のイガイガを鎮めてくれますよ。
早く良くなぁれ✨
【写真提供:マキノさん】

お友達のTちゃんも
毎回遊びに来てくれて
なんとこの日は可愛らしいお花まで🌸
泣いちゃうよ(;ω;*)💓
いつも本当にありがとう❤
【写真提供:マキノさん】

ウフフなスイーツタイム☕
やっぱり2438さんのタルトは優しい・・
しょうが紅茶も冷え性女子にオススメ✨

この日の最後のお客さま。
とっても久しぶりでした💓
Facebookでラスト出店と見て
わざわざ駆けつけてくれました(*;Д;)感動✨
はじめてカヨウカフェに来てくれたのは
高校生のときでしたねー・・
夢に向かって頑張ってね!✨
いつも応援してます❤❤
【写真提供:マキノさん】

他にも久々に連絡をくださって
仕事の合間に駆けつけてくれたお客さま。
わざわざ連絡をくれたお客さま。
本当に幸せな1日でした゚゚(。*uωu)❤
カヨウカフェに
はじめて出させていただいたのが
4年ほど前・・
素敵な出会いがたくさんありました✨
これからもこの素敵が続いていきますように💓
定期出店
本当にありがとうございました❤❤❤

しばらく街中の出店はなくなりますが
出張はこれからも出店させていただきます🎵
ちょっと欲しいアロマがあるの✨
という方は、Facebookなどに
直接ご連絡いただけると幸いです💓

これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m❤


毎月第1木曜日出店
出張スペタノカフェ 利府駅前すぐ
まち・ひと・しごと創造ステーション
tsumiki


毎月第3木曜日出店
出張スペタノカフェ
ログハウスカフェPlumb Lineコーヒー
仙台市青葉区高野原1-1-1
http://s.webry.info/sp/sengourmet.at.webry.info/201609/article_11.html



✨毎月第3土曜日出店
『しほの星』三愛オート商会in石巻
石巻市恵み野5丁目4-18
0225-96-6245



スペシャル✨楽しい🎵
『スペタノカフェ』byマキノハウス
         in cafe トコトこ
土~火OPEN、月曜日は占い茶室(完全予約制)

場所☆定禅寺通り西公園側出入口
   仙台市青葉区立町23-14 
   スクエアビル2階
オープン☆11時~19時