こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです🌸

3/31・4/1は
カヨウカフェメンバーが集う
『ままdeマルシェカフェ』
in 泉ハウジングパーク紫山でしたヽ(*´∀`)ノ♪
その2日目に出店させていただきました✨

春爛漫ヽ(*´∀`*)ノ🌸🌸
GREEN SPOT さんのお花に囲まれて
スタート✨✨

素敵なお家で
お花、似顔絵、アロマなど・・
ワークショップと
ハーブティーなどお茶もできちゃいます🎵

毎回人気の豆乳スイーツcafe2438さん
シフォンが私を呼んでいる~(笑)

似顔絵もとっても可愛い( *´艸`)
アロマもたくさんありますよー。

カウンセリングしながら
ぴったりのアロマ選び
不調を助けるアロマをセレクトしました💓
頑張りやさんは1日の終わりに
ふんわりした香りで
くつろいでくださいね~(*´-`)
【写真提供:マキノさん】

クリームもまだまだ人気✨
この日も絶賛配合中。

香りや使い心地のお試しもぜひに💓
アロマ嫌いさんもたまに来ます(笑)
好きなものが見当たるかも~(・ω・)
【写真提供:マキノさん】

この日は本当に暖かい1日
ぽかぽかで午後には暑いくらいに💦💦
予想外の暑さに
やや壊れ気味のお二人(笑)↓

・・誘惑に負けたっ(ノд`*)!✨
前から気になってた
ガラス瓶ライトをゲットしてしまいました💕
これを機に夜は
ライトのやさしい明かりに包まれて
エコ生活をしよう、そうしよう🌃✨✨

お馴染みさまがラベンダークリームの
リピートに💓
寝る前に塗るとしっとり
やさしい香りでぐっすり眠れるんです~
嬉しいです~(*;Д;)感涙💕(笑)
【写真提供:マキノさん】

この日のおふるまい
ドリンク&豆乳タルト大人気✨✨
限定50名分、ほぼなくなりました(*゚Д゚*)
美味しいお顔がいっぱい見れました💕
感謝、感謝です❤❤

この日も賑やかな1日
たくさんおこしいただき
ありがとうございました(*´▽`*)✨💓


むふ(´ω`*)
お家でほっこりティータイム💓



仙台放送・河北新報社 総合住宅展示場
泉ハウジングパーク紫山
泉区紫山1-70-1


素敵な出店者さんがいっぱい!
『カヨウカフェbyマキノハウス』
信頼できる仲間とつくる
共同サロン♪
☆OPEN:毎週火曜日 AM11~PM8
☆会場:アクテデュース
仙台市青葉区大町1-1-15
大町川村ビル4F