こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです。

3/23は泉ハウジングパーク紫山で
出張カヨウカフェ出店させて
いただきました(*・∀・*)🎶

初めて行ったときは道に迷いました💦
キレイなモデルハウスが何棟もあって
どこー?!って(笑)
そんないつか住みたい素敵な家が
たくさん見れちゃいます🎵
今日も新居気分でスタート(* ゚∀゚)✨

中も広々
吹き抜けが開放的なスペースですよ✨🎵

この日のnoixnoixさんは
光を浴びてなんだかエレガント💕

新居には素敵な花を🌸
寄せ植えたちがキレイ(*´ー`*)
お仲間のGREEN SPOTさんのですよー✨

岩切児童館の羽賀館長さんが
来てくれましたよ✨
打ち合わせもかねて(^人^)
【写真提供:マキノさん】

ハーブティータイム💕
ちょっぴり清楚に?(笑)
【写真提供:noixnoixさん】

こんなキッチン欲しい~~(*゚∀゚*)💕
紫山でしか飲めない
マキノさん特製カフェオレに加えて・・

待ってましたー‼
ほうじ茶ラテ(*>∀<*)✨
こうばしい香りとミルクが最高💕

マキノさんのフリマコーナーも
とっても人気なんですよ~
掘り出し物が出てくるかも(*゚Д゚*)

わぁ💓バラの帽子
とっても似合ってる~✨✨
【写真提供:羽賀さん】

rico*aromaでは
春の香水づくりが人気です(´ω`*)🌸

りんごちゃん先生が
香水を作りに来てくれましたー🎵
今回はオレンジベースの
さっぱりした華やかな香水が
出来上がりましたー(*´∀`*)💕
元気が出そうな香り✨
【写真提供:マキノさん】

わわわ!
スイーツパラダイス?!
と、思いきや
これぜーんぶキャンドル
なんですってー(*゚∀゚*)✨✨
いろいろなワークショップが
楽しめるみたいですよ🎵

マージョラムさんの
アクセサリーづかいが素敵~( *´艸`)✨

マージョラムさんの
ローズティーが大好き❤
春にぴったりの華やかさなのに
お花の香りが強すぎず、美味しい・・
ティータイム癒されましたぁ(*´ー`*)

この日も足をお運びいただき
本当にありがとうございました(人´∀`*)💓✨

3/31・4/1の2日間は
泉ハウジングパーク紫山で
カヨウカフェメンバーが集う
『ままdeマルシェカフェ』が
開催されますヽ(*´∀`)ノ♪
rico*aromaは4/1に出店します🎵

ぜひぜひ
遊びに来てくださいね!
メンバー一同
心よりお待ちしてます💕


仙台放送・河北新報社 総合住宅展示場
泉ハウジングパーク紫山
泉区紫山1-70-1


素敵な出店者さんがいっぱい!
『カヨウカフェbyマキノハウス』
信頼できる仲間とつくる
共同サロン♪
☆OPEN:毎週火曜日 AM11~PM8
☆会場:アクテデュース
仙台市青葉区大町1-1-15
大町川村ビル4F