こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです。

3/17、第3土曜日は
石巻の『しほの星』で出張カヨウカフェ
出店でした🎵

到着してみると・・
わわわわ‼
のぼりができてる~(*゚Д゚*)✨✨
しかも手書きなんですって💓
さらにびっくり❗
いきなりほっこりした気持ちで
この日はスタート🎵

店内もすっかり春ですねぇ。。(*´ー`*)🌸

マージョラムさんの
ハーブティーも大人気❤
とくに、しほの星ブレンドは
ここでしか飲めません✨

noixnoixさんのアクセサリー🎵
最近、パールネックレスを愛用してます💓
恥ずかしがり屋のnoixnoixさん隠れ中(笑)

和柄アイピロー作りましたよ🎵
バラがたっぷりでミントがスパイシーな
素敵な香りブレンドでした~(*´∀`*)

おおっ❗
自転車の常連Tさん登場✨✨
またしても、石巻に(*゚∀゚)
どこでも自転車で駆けつけてくださるので
驚かなくなってる自分がコワイ(笑)
大会に向けてトレーニング中だそうですよ✨
最近ずっと足のマッサージジェルクリームを
リピートいただいてます(*´∀人)
疲れた足をいたわりつつ、
大会頑張ってくださいねー🎵

はぅっ(*゚Д゚*)✨
今日のランチも美味しそう~💕💕
毎回お野菜たっぷり
バランスが素敵すぎて感動です✨
しほさんたちの愛ですね❤

カヨウカフェファミリーで
いただきま~す(*^O^*)✨🎵
出張カヨウカフェ制覇のTさんも
もはや準レギュラー(笑)

rico*aromaはじめましてのお客さまも
香りや症状を聞きながら
アドバイスさせていただきます。
アロマ初心者や強い香りが苦手な方も
大歓迎♪ヽ(´▽`)/💓

フリマにてしほさんの試着会🎵
ストールと帽子がなんとも
素敵な雰囲気をかもし出してます✨
それを見て「荒れ地魔女」と言ったのは
誰だったか…(笑)
ちょびっと色気を
私に分けてくださいww

みな子さんと美人な娘さんたち❤
お茶飲み話が止まらなくなっちゃいました
(*´∀`*)

イェーイv(´▽`*)
マージョラムさんの
石けん作りワークショップ🎵
お肌に優しいのよね~💓

こちらは、noixnoixさんの
コサージュ作りワークショップ💠
しほさん、真剣です( ・`д・´)キリッ✨

コサージュかと思ったら、ゴム付きでした。
コサージュ代わりにストールを
結ぶんですってー(* ゚∀゚)オシャレ💓
しほさんらしい元気色✨✨

この日も楽しくあっという間の
1日でした(*´▽`*)
本当にありがとうございました💕

次回のしほの星出店は4/21です🎵


✨毎月第3土曜日
 出張カヨウカフェ in石巻
『しほの星』 三愛オート商会
石巻市恵み野5丁目4-18
0225-96-6245


素敵な出店者さんがいっぱい!
『カヨウカフェbyマキノハウス』
信頼できる仲間とつくる
共同サロン♪
☆OPEN:毎週火曜日 AM11~PM8
☆会場:アクテデュース
仙台市青葉区大町1-1-15
大町川村ビル4F