こんばんは。
ゆるっと保健師Ericoです。
2/20は第3週カヨウカフェ
出店させていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
オープンから賑わってスタート✨
この日はmietteさんラスト出店(ノω;)
たくさんの方におこしいただきました~💓
そんなmietteさんの記念すべき日に
天然堂ゆうきさん、久々の目つぶり(笑)
この日のカヨウカフェランチ🎵
*銀鮭、レンコン、キノコのキッシュ
*玉ねぎとチーズのパン ←そば粉入り✨
*お惣菜(切り昆布) ←待ってましたー⤴(笑)
*くんたま
この日はmietteさんの
キッシュ&タルトを大人買いww
鮭入りキッシュは毎回買っちゃうくらい
好きでした💕💕
仲良しランチ(*´∀`*)💓
お客さまマキノフリマで
チェブラーシカをお買い上げ💕
一緒にお買い上げいただいたワンピースも
とってもお似合いでしたよ✨
ぜひ、着て遊びに来てくださいねー!
これぞマキノさんの愛❤✨
夕方の強い日差しを浴びるゆうきさん。
マキノさんが後頭部で全て受け止め
ゆうきさんを紫外線から守っています‼
もはや、神々しいです✨✨(笑)
カヨウカフェのコーディネート
完璧なお客さま✨
その手袋はかなりレベル高いです(*゚Д゚*)
常連のIさーん💓
天然堂ゆうきさんの
イヤリングお買い上げ✨素敵です( *´艸`)💕
言葉をかわさずとも・・
イヤリング装着
→ゆうきスマホ持つ
→Iさん、ポーズ 📷✨
の一連の流れに驚愕Σ( ゚Д゚)
カヨウカフェに通い続けると
お客さまがカメラ慣れします(笑)
【写真提供:天然堂ゆうきさん】
香水づくりもリピートいただきましたよ✨
実験みたいに
自分のオリジナルの香りを探し出す
作業が人気です💓
お友だちが来てくれたので
mietteさんのタルトでティータイム💕
いっぱいおしゃべりしたね~💕
爆笑Erico‼
【写真提供:マキノさん】
GREEN SPOTさんの
お友だちがご来店🎵
なんかそっくりでした✨双子?!
可愛らしかったー( *´艸`)
【写真提供:マキノさん】
記念撮影✨✨
mietteさん、ありがとうございました💓
また、顔見せてねー(*´ー`*)
【写真提供:マキノさん】
この日もたっくさんの方に
おこしいただき
本当にありがとうございました(*´▽`*)✨💕
素敵な出店者さんがいっぱい!
『カヨウカフェbyマキノハウス』信頼できる仲間とつくる共同サロン♪☆OPEN:毎週火曜日 AM11~PM8☆会場:アクテデュース仙台市青葉区大町1-1-15大町川村ビル4F