こんにちは!




お盆明け そして 夏休みナドなど


いかがお過ごしですか⁉️








何年も前の、地元の花火。☝️
(画像、荒っ



今年は というか今年も
流行り病のために
祭りも花火大会も開催されなかった。


私が住む地域は
木曽川、長良川、揖斐川と大きな河川があり
(木曽三川という。←マメ知識


それぞれに大きな花火大会が
毎夏 行われ、全国的にも有名なものも。


もう夏中、遠目で見える場所のあちこちで
毎週のように花火大会!



   画像はイメージです^_^




若かりし頃は近くまで行き
はぐれそうな人混みの中


花火の燃えカス?が降ってくるくらいの場所で
爆音と光を楽しんだ。✨






近年では、よく行って遠くで見えやすい場所
堤防などに車を停めて見る


それどころか 家の中で
花火の響く音で




ああ 今日は花火大会かー!
どうりで道 混んでたわ!

と気づくくらいだった。


とにかく当日は、気をつけないと
河川方面へ行く道が
混む‼️ ひたすら 混む。






そして、今年の夏 思う。







花火大会がないと

なんか、、寂しいな?🙄








・・われながら勝手だなぁと思うけど。





花火大会は、夏を味わう風物詩として
また復活して欲しいですね。






と、いうわけで










 
8月のゆる会🌺(オンライン)
のお知らせです‼️







唯一無二の

花になろう🌺✨







 8月25日(木)20時45分〜


 オンライン、LINEミーティング機能にて
    (1時間半位予定です)


         ※ 途中参加、途中退出ご自由に!

  ※ 参加費無料です

   LINEアプリを入れなくてもできます






  先月のリアルゆる会参加の方々〜✨






ゆる会をすることで


あなたがゆる会に参加することで





🌺生き生きする


🌺気づきがある


🌺日常に笑顔が増える


🌺明るくなる


🌺綺麗になれる♡




そんな人が自分の回りにも増えたら


まず自分が明るくなって


家族が明るくなって


家の中が明るくなって


住んでる場所が気持ちよくなって


そして、ひいては




世界にいい影響を与えていく✨


平和な世界に繋がる🌈



と、思いませんか?





それにはまず 

自分がたったひとつの価値ある花

であることを認識すること💖




そんなことを目指すゆる会🍃

あなたも参加してみませんか?







あなたが

唯一無二の

花になるためのゆる会です✨✨






8月25日(木)20時45分〜



今回のテーマは この夏の体験😁

そしてライオンズゲートの体感 などなど

シェアしてくださいね〜♪




まずは
画面越しのゆる会🌺で
お会いしましょう‼️✨✨


(今回は 人数無制限だぜ〜⤴️






お申し込み、お問い合わせはダウン



LINEの友だち追加コチラをクリック👈

 または

メールアドレスfunashisu95☆gmail.com(☆=@) まで

お待ちしています!









ゆる会🌺について