こんにちは!

やっくですウインク

今日も見てくださりありがとうございます✨



愛知県の犬山という所にある

犬山城🏯 の城下町があります。

ここ数年 インスタ映えする音符お洒落スポットとして

若いひとにも人気らしく

メディアでも取り上げられてたみたいで

そーゆーのに疎い私は 一昨年に気づき(^_^;)

ぷらぷらと たまに訪れてます。

こちらの写真は そのときに

海外のお客さんをご案内したときのものです



  成田山にて






その時の城下町!平日ですびっくり

今はさすがに こんな密はなく かなり人出は少ない!







見た目もカワイイし 味もちゃんと美味しい!

B級グルメの屋台っぽいところもいっぱい音符




で 先日訪れた時は もう夕方でしたが

目的は



城下町の中の雑貨屋さん照れ

ひと言で言えばアジアンテイストで

店主の方が自ら 好きなものを選んで 

置いてるって感じですキラキラ




で 冒頭の1枚目の写真で 私が掛けてる布バッグ(派手なピンクのやつ)

もここで購入したのだイヒ

お気に入りすぎて使いすぎて ヨレてきたけども

こちらが私の相棒でしたハート





一瞬、こんな派手な色 合わせにくくないか⁉️って思うんですが

実際 どんな服にでも妙〜にピッタシくる

実例ーーー!下差し



    
     郡上八幡にて    




     沖縄 シーサーとご対面






    沖縄 聖地にて





、、、と!


なーんにでも合っちゃう感じですハート

もちろん ジーンズにも👍 




、、というとカッコイイけど

実は あれこれカバン変えると、忘れ物するから

面倒、てのがあって

どんな時でも 同じものを持つ習性だったりするぼけーカヨ


器用な人だったら 作れちゃうんだろうなぁ

手作り感のあるモノは好きなんだけど

そんな器量もなく 愛でるのみですドキドキ


そして今回!

じゃーーーーん✨





ふほほ〜

こーんなリュックを購入〜✨

形態が違うわけだから

使い勝手も 自分にとってどうなるか?

(疎開時のリュックみたいにならんよーに気をつけようっと😅

新たな相棒になってくれるのか⁉️




期待してます音符

よろしくねーーーグラサンハート






これからも、自分にとって気分の上がる相棒を持とう🌈✨





一緒に気分の上がることを探しましょう⤴️↓