「こんな人生も悪くない」




海外に旅行に行くと
交通事故に遭ってしまう。


病気をして
何度も手術して服薬治療して、
不妊症といわれてしまう。


結婚する予定だった相手の
運転で事故をして、
えいやー!と
結婚を取り止めてしまう。


人生って何が起きるか
分からないけれど、、


振り返って
「悪くない、、、」


そう呟いてみるけれど
これって、どう?




悪くないは
最低最悪でもないけれど、
良くもないんですよね。


「私の人生も悪くない」といって、
自分を誤魔化していたのかな?


うむうむうむ(..)(..)(..)(..)(..)


やっぱりスッパリ
「私の人生はいい!」が
スッキリと気持ちいい(* ̄∇ ̄)ノ





◼️毎朝、配信していますメルマガを是非とも読んで頂いて、私のことを知ってもらいたいです( ̄0 ̄)/


◼️賢いつもりでしたが、意外に幸福になるのが下手でして、この歳になってやっとこさ、幸せになろう~✨と前向きに取り組んでいいす。

◼️日々の暮らしのなかで気づいたことや、「幸福の再生」目指して実践していること、
コーチングや父の介護のことなどを書いています。

◼️明日のメルマガに、今日のblogをもう少し詳しく書いてます。よかったらお読みください。