長かったゴールデンウィークも
やっと終わって
平常の暮らしに戻りました。


高齢な父と一緒に過ごした私は
久しぶりに母のことを
思い出すことが多かった。


最初は
「お母ちゃんは名前
なにやったっけ?」


そんな父のボケた発言から
始まったんだけど、


平成26年に亡くなった母のことを
父が口にしたのは久しぶり(゜゜;)


父の脳の回路は
どうなってるんや⁉️


むちゃくちゃ
不幸な家族でもなかったし、


むちゃくちゃ
幸福でもなかった。


まあまあそれなりに
家族をしていた。


それでも私の
先伸ばしの癖がなかったら
違ってたかなあ~とは思う。


そうなんですよね(ーー;)


「いつかうまくいく!」と
待っていても
いつかは来ないんですね。





◼️メルマガは毎朝配信しています。明日は、私が母との思い出から「いつかうまくいく!」はこないんだよ~、みたいなことを書いてます。

もし、人間関係で先伸ばしの癖があるなら、読んでみてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ