私のブログへようこそ!



コーチングのことや
親父さんの老々介護のぼやき、
日々のふと感じたことを
好きに書いてます。



目下の課題は、
集客目的のブログが
書けないけれど焦らない自分?
をどうするか(^^)v



「ゆっくりと」
生きるをモットーにしてます。




■らいふコーチの川島です■
こんにちは!                                                     元看護師の私は、健康面、特に自律神経のバランスに着目して、コーチングであなたの生活を整えて、最幸の毎日を送る応援をしています。





私の癖ですか?

何かに熱中すると、

他のことはおろそかになります。




今は、老々介護とメルマガに

はまっています爆笑




老々介護ははまりたい!

訳ではないけれど、

敢えて「はまってる!」

と思い込みたいかな~。




メルマガは対象年齢が50歳から。




見切りで読者登録を

してくださった方も多数びっくり




感謝ですおねがい




生まれてきて突然、

第1の人生が始まった私たち。




アラ還の私も、

無我夢中でやってきました。





やっと人生が分かってきたら、

早くも第1の人生も終わり。





次の第2の人生が待ってます。





第2の人生な方が、

これまでの経験則を踏まえながらも、

もっと身軽に

自分らしく

生きられる気がする。





でも、どんな風に生きていこう!?





そんなことを、

好き勝手に書いてます。




良かったらぜひ!

「読者登録」をお願いいたします照れ