こんにちは!川島初代です。



私のブログへようこそ!



コーチングのことや
親父さんの老々介護のぼやき、
日々のふと感じたことを
好きに書いてます。



読んでくださったあなたの
ちょっとお疲れの
自律神経がぐぐっと整って、
体と心が柔らかくなったら
幸いです💕




■らいふコーチの川島です■
こんにちは!  「ゆっくりと」生きるをモットーにしている元看護師の私は、健康面、特に自律神経のバランスに着目して、コーチングであなたの生活を整えて、「愉遊人生」を送る応援をしています。
🌿らいふコーチングメニュー→2019年1月からの継続クライアントさんの募集をしています。あと3名です。よかったら年内に無料体験コーチングはいかがですかニコニコ




私は珈琲が大好きです。



それと今、はまっている自律神経と

絡めて考えるのも好き!



私の朝は、

一杯の常温の水で始まり、

一杯の珈琲で〆ですおねがい



老々介護で夜間に

おやじさんの排泄介助して、

寝不足で飲む珈琲は格段にうまい笑い泣き



枯渇しかかっている

私のセロトニンをひねり出してくれます照れ



し・あ・わ・せ



良かったらブログも読んでください