最近、おボケが進んできた親父さん。


よく、昼御飯を食べにキッチンへ行くことを忘れてます。
食べたか?どうかを覚えてません(^^;



仕方がない!
今日も、わっぱ弁当にお握り🍙5個とおかず。🍓もおまけ。


お握りは、親父さんの希望で、一口サイズの直径1.5㎝くらい。
梅干しは入れにくいので、海苔を巻いて、ご飯の見えるところに張り付けてある。




夜、私が帰ると。



「昼か夜か、分からんかったき、もしもの為に残しちゅう⤴」



お握りが3個と食べかけのかぼちゃの煮物が残してある。



もはや、地球の回転も、世間一般の時間の概念も、腹時計さえも、意味を持たない親父さん(^^)v



しかし、本能は残ってる🎵

さすが、親父さん❗のサバイバル術でした。