F☆Pan愛用者でもあり、
F☆Pan行商人でもあり、
F☆Pan好きでオリジナルF☆Panもあったりする真美さん⬇
s.ameblo.jp/starrystarrydays/entry-12176178388.html

お産のお話、
カウンセリング、
同行ショッピング…

どれだけ引き出しを持っているのか?!


知る人ぞ知る

浜松の有名人


谷口真美さん

s.ameblo.jp/starrystarrydays/


只今、4人目のお子さんを妊娠中✨

そんな真美さんのお話がキラリで聞けるというタイミング‼


13:00~13:55

「真☆美キラリ塾」

~アトピー4人目妊婦のゆるふわカウンセラーが贈る、あなたがあなたを輝かせるミラクルのはなし~

今回はどんな話が聞けるのでしょうか❤

❤料金はハートマネーでお願いします


スタッフ藪田の小話~

先日、真美ちゃんに会ったときは「産後の話し」が、とて必要だと思うって三角よっちゃんと真剣にはなしていました。
※今回は産後の話ではありませんが。
私は向かいで頷く係り(笑)
いや、ほんとに大事だなと思って聞いていました。
早速11月に決定しているとの事。
色んな事、やりたいって思ったらすぐに行動を起こせる真美ちゃん。

女の人が肩の力を抜いてキラキラと生きていけるヒントがちりばめられているお話が聞ける事でしょう。