お願い 先に読んでいただくと
       状況がわかりやすい記事ですお願い
 
↓↓↓↓↓
 


ポイントで投資信託



こちらは

いつから始めたか?

  定かではないですが…滝汗



つみたてNISAを始めるよりも

前から

 細々とやってきました。







楽天ポイント(通常ポイント)が

数百ポイント貯まれば

すぐに

このポイント投資

回しています!



楽天カード利用分など

まとまった通常ポイントを獲得したら


500PはつみたてNISA用に残し

次に

楽天カード利用額の
一部ポイント支払いをして

引き落とし額に
なるべく端数が出ないようにします。

例)  116,328円 だった場合 328P利用して116,000円に



それが終われば

あとは

 楽天証券
  ポイント投資です!


ニヒヒダッシュニヒヒダッシュニヒヒダッシュ





案外

塵も積もればで

↓↓↓↓↓






時価評価額で
54,531円

  になりました!!





(別々の表示の仕方が出来ない??
わからなかったので…大あくび)

つみたてNISAと合わせると


我が家の投資信託の状況

こんな感じですデレデレ


↓↓↓↓↓







何やら


楽天証券での投信積立において

ポイントの改悪煽り

「楽天キャッシュ決済」という
  新サービスが始まるみたいです。


↓↓↓↓↓





アメーバPick(楽天アフィリエイト)で
けっこう稼いでいる方は
その楽天キャッシュで賄えちゃったりするのか…
と羨ましく思ってしまいましたオエー


その辺りにも注目?しながら

これからも

 コツコツ続けていけたらと思います。


ちゅー花ちゅー花ちゅー花





で、淡い期待をこめて
ダメ人間わたしもアメーバPickを貼ってみる笑

\コレ!おすすめ紹介
前々回?のお買い物マラソンで
幸楽苑の餃子と迷ってこちらを購入

本当にエビがぷりっぷりで
美味しかったです!

1個が小さめなので
わが家だと1回の夕飯で
50個ペロリ完食してしまいました

ちなみに
野菜はタケノコしか入っていないみたいです
エビ好きがいるお家はぜひ!! 
 
 
 

ダメ人間ですが、、、

よかったらポチッと
応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
 
 
 
\私にとっては返済のお助け役お願い
\ちょっとしたお小遣い稼ぎにもお札コインたち
 
 
セルフポイ活でも
何だかんだ貯められます
 
 
流れ星おすすめのポイントサイト流れ星
 
 
わたしが最初に登録したのはモッピー
毎日ガチャをしています
アンケート2P以上のものを選んでサクサク
↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 
他よりも高ポイントな案件多し
月始めはポイントハンターエントリー
ポイントが増えやすくなりますよ!
セルフポイ活の強い味方ポイントインカム
↓↓↓↓↓
ポイントサイトのポイントインカム



友だちとランチ、休日家族でゴハン等々
ゼロにするのはとっても難しい外食
ファンくる覆面調査をして実質半額以下
↓↓↓↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




お金は一切使わずにポイ活したいなら
空いた時間に
アンケートモニター商品評価テスト
 コツコツ稼ぎましょう!!
↓↓↓↓↓
 (↑こちらをクリックして
新規会員登録していただくと
100円分のポイントが貰えます)