お願い 先に読んでいただくと
       状況がわかりやすい記事ですお願い
 
↓↓↓↓↓
 




本題に入る前に…


うっかり忘れておりましたがポーンアセアセ


このブログもおかげさまで

お祝い 3周年 

  迎えることができました お祝いケーキ


\長く読んで下さっている方有り難うございます!/
笑い泣き拍手キラキラ笑い泣き拍手キラキラ


どうか引き続き
  \ よろしくお願い致しますピンクハート
お願いちゅーお願いちゅーお願いちゅー





さて


何だかんだで

夫の年末調整還付金

振り込まれましたので


特別費の取り分け作業を

  仕上げることができましたキラキラ


グッ真顔グッ真顔グッ真顔





夫の

2021年冬のボーナス

↓↓↓↓↓



315,000
 でした。





そして


取り分け出来たのが

    こちらの9袋ですデレデレ気づき

↓↓↓↓↓


(みずほ様今年も沢山すみません…驚き)




今年の特別費年間表をもとに



住まいの保険

自動車税

自動車保険&点検

使い捨てコンタクトレンズ

固定資産税

子の習い事&学校

取り分けました!




迷っていた固定資産税

 全期分確保しました。



自動車保険

新車の○ヶ月点検○年点検

(実はまだ長~い納車待ちの段階でして)

いくらかかるのかわからないので

合わせて10万円にしてみました。



子どもにかかる

習い事小学校の教材費や会費は

昨年よりも増えることを見越して

  合わせて6万円としました。






それと



5年に1度支払う


ガス警報器

地震保険


積立も始めてみましたウインク電球







さらに



(ちょっとズルいですが指差し)


赤字回避用3万円だけ


 確保してみました!



臨時の特別費が発生した月


美容費や被服費が嵩んだ月


  使おうかなと考えております。



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






ということで



今回取り分けられた金額


※積立の2袋は除いて※


合計

378,450円


  でしたスター


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




あとは


取り分けたお金を


計画通りに使えるよう


   努めるのみびっくりマークです。


\ダメ人間わたし、頑張ります!/
グーニヤニヤグーニヤニヤグーニヤニヤ





  

 

 

  


 

  

  

 


ダメ人間ですが、、、

よかったらポチッと
応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
 
 
 
\私にとっては返済のお助け役お願い
\ちょっとしたお小遣い稼ぎにもお札コインたち
 
 
セルフポイ活でも
何だかんだ貯められます
 
 
流れ星おすすめのポイントサイト流れ星
 
 
わたしが最初に登録したのはモッピー
毎日ガチャをしています
アンケート2P以上のものを選んでサクサク
↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 
他よりも高ポイントな案件多し
月始めはポイントハンターエントリー
ポイントが増えやすくなりますよ!
セルフポイ活の強い味方ポイントインカム
↓↓↓↓↓
ポイントサイトのポイントインカム



友だちとランチ、休日家族でゴハン等々
ゼロにするのはとっても難しい外食
ファンくる覆面調査をして実質半額以下
↓↓↓↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




お金は一切使わずにポイ活したいなら
空いた時間に
アンケートモニター商品評価テスト
 コツコツ稼ぎましょう!!
↓↓↓↓↓
 (↑こちらをクリックして
新規会員登録していただくと
100円分のポイントが貰えます)