我が家は

数年前に
家を購入しました。


おそらく
マイホームは

夫の夢

だったのでしょう。


\これで俺も一人前の男になれる!/
真顔真顔真顔真顔真顔
的な!?笑





ダメ人間のわたしは

住宅ローンを組むときに

借金がバレたら
たまったもんじゃない!

何度も返事を濁しては
逃げていたのですが…


いつもは私に任せきりで言いなりな
夫の
珍しく行動的で強気な姿勢に
押し切られ



結果



頭金(諸費用)にするお金すら
貯金出来ていなかった
ことはバレても ←滝汗

借金はバレずに

家を購入することができました。





それも
 
ダメ人間

まさかの
\ペアローン組んだってよ/

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





頭金なし

4,000万円を超える
住宅ローンは


残念ながら

夫ひとりでは借りられませんでした。


男のロマン的には
どうにか一人でローン組ませてあげたかったなぁ…
誰!?笑





なので

          夫:妻(わたし)
6:4

くらいの割合で借りています。





じゃあ

どうして
借金バレなかった
のかって?




その辺りのことを

これから

赤裸々にデレデレ
振り返っていこうと思います。





えっ!?
誰得だって??




わたしが

実際
住宅ローンの審査を受けるとなったとき


必死に
この手のブログを探して

    読み漁りましたアセアセ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





なので

ごく僅かな
ニーズがあると信じてちゅー笑







ダメ人間ですが、、、
よかったらポチッと
応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ



\私にとっては返済のお助け役お願い
\ちょっとしたお小遣い稼ぎにもお札コインたち


セルフポイ活でも
何だかんだ貯められます


流れ星おすすめのポイントサイト流れ星


わたしが最初に登録したのはモッピー
毎日ガチャとビンゴをしています
アンケートは2P以上のものを選んでサクサク
↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


他よりも高ポイントな案件多し
月始めはポイントハンターにエントリーを
承認待ちも分かりやすいポイントインカム
↓↓↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム