3/6が初出社日になります。

今日3月のシフトを確認しに職場に出向きました。

当初は週3日と思われていたのですが、それより多い月17日でのシフト編成でした。

午前中のみのパートです。

意外と忙しくなりそうな予感がします照れ

 

シフトが確定したため、とある場所に電話を入れました。

それは美容院。

しかも自分ではなくて子供の美容院。

ヘアドネーションをするための予約です。

 

我が子は保育園時代にも一度バッサリとドネーションをしたのですが、

この度約4年の歳月髪を伸ばしまして、もはやお尻より下くらいあります。

ヘアケアに泣きそうになった時期を超えて、ようやくドネーション出来ます。

 

8歳児にして2回目のドネーション。

双子の髪がどこかで役立つことを信じてラブ

 

子供たちのカットが終わって、

改めて自分のカットを予約しようと思っています。やっぱ、子供が先ですよね。

3か月ごとにヘアカラーをしていたのですが…。

今年の1月がカラー時期だったのに、その当時公私ともにパニック時期だったため見送り。

 

ようやく落ち着いたので美容に行けるのが嬉しく思います爆  笑