8/7(土)~8/16(月)まで、

こどもも私も予定なしで、夏季休暇を過ごしています。

 

だいたいの一日の過ごし方としては、

 

  • 適当に起床
  • いきなりおやつ食べてる
  • お腹がすくまで各自の時間(家族みんなだいたいスマホ)
  • 何となくチャレンジパッドしたりしなかったり
  • 昼頃からなんとなく出かけたくなる
  • 出かける前におにぎりとかグラノーラとか食べる
  • 近所の施設
  • 近所のペットショップ
  • 帰ったらおふろ
  • 私は飲みながらマンガ読んだりスマホ見てる
  • ストレッチ約45分
  • 遊んで寝る
もう適当過ぎて、笑えます。
こどもに逐一言うのも疲れるし、
各自の感覚に合わせて生活させるとこうなるよ、って我が家の記録です。
 
私は飲酒が続いています。
昨日は2本。
 
でも、早めに飲み終わって良いがほぼ覚めた状態で就床したため、
朝体と胃が軽かったです。
 
治験終了時の5月49.2kgだった体重も、
三か月経過した現在、47kg台をキープ中。
 
何となく16時間断食をしながら、
三か月でマイナス1kg。
間もなく36歳の私のペースでは、この程度しか体重は落ちないみたいです。
 
でも、対して体形の方はだいぶ引き締まってきました。
ストレッチは4月ごろから続けているので、引き続き体重より体形の方針で頑張ります。
 
本日も徒然。