昨日は、人混みの中にお出かけしました。

最近は、ヘルプマークのお陰で、

イヤマフも店内で付けやすくなりました。


すみっコぐらしのこちらを購入。


 

 

そして、最近長女が久々に食べたいと探していた、


 

 

の小さいのをひとつ購入。


雨も止んでいて良かったのですが、

子どもと出かけるといつも3時間は付き合わないといけないので疲れます…。


飲酒は3本。

レスリン2T

デエビゴ2.5 1T


良い感じです。


相変わらず中途覚醒が起こるので、

一度目が覚めたらイヤマフを付けて、

なんとかうつらうつら浅く眠るようにし、


多分その間、本当に沢山の夢を見るので、

本当疲れます。


起きても覚えてるような夢なので、

引きずるのが困ります。


さて…、

今日は私は午前中は就労移行支援なのですが、

電車は動くのかな??


動かなければ欠席です。


うぱ丸

子どもの絵


長女はとにかく感性豊か。
欲しいものもたくさん、
イメージ力も高い。

ただ、やらさせることが嫌いで、
せっかく絵がうまいから夏休みの自由提出の絵を出したら?と言っても、

興味がないからやらない、という。

私はもったいないなぁ、と思いつつ、
別に構わないとも思うので、
長女はありあまる才能を持ちながらも😁

なかなか披露する機会がありません。

こちらがやらせても意味ないですもんね、
というか、私の言うことなんて聞きやしませんしえー

あ、さっき見たら追加されてました。
ご覧くださいラブ


うまいなぁ。