昨日は、子どもたちは本当に朝から晩まで、

You Tubeで動画を見てました。


私は体の調子が悪く、

耳栓+イヤマフでベッドでゴロゴロ。


その晩の飲酒は350×2本。

2本でストップできました(偉いラブ)


その後、家事&ストレッチをこなし、


眠剤は

デエビゴ2.5×2

レスリン2T

にしてみました。


前回の診察で、

デエビゴの処方が5mg→2.5mgになりました。

適宜調節しやすくするためです。


入眠○

中途覚醒2回くらい

明け方は浅い眠りでうつらうつら


なんとなくストーリーのある夢を、

中途覚醒後も見続けていました。


夢が多い。

いろんな人が出てくる。


過去のネガティブな状況が舞台だったりする。


疲れる。


……


でも、今朝は頭が軽いです。

お陰で朝から予定通り、


ウパ丸の水換えが出来ました!


それがこちら。




……

本物のウパ丸はど〜こだニヤリ
(水槽の映り込みはご愛嬌グラサン)