今週は、月〜金まで午前中のみではありますが、

連続通所でした。


なんとなく朝から毎日出かける…となると、

お酒は控えてみようという思いから、

飲酒せず、


金曜の通所をクリアした昨晩、

久々にお酒を飲みました。


350×3缶。

飲酒後も家事とストレッチをいつも通り取り組み、幸せな飲酒でしたラブ


でも、やはり眠気は来ず…。

この1週間は神経も昂ぶっていたのか、

毎晩睡眠が浅くてしんどかったです。


だから、昨晩は、


レスリン3T

デエビゴ5mg2T

を服用しました。


入眠はまずまずでしたが、

やはり眠りは浅く、

人生で出会った色んな人が夢の中の物語に出てきて、ひどく疲れました。


翌朝目はさめたものの、脳が霞がかってだるかったため、

子どもにご飯を作ったあと、

耳栓+イヤマフで、ベットでうつらうつらしてました。

なんとなく時間が経ち気づけばお昼。


眠剤を使っても眠りは浅く、

日中まで眠気が残ります。


もう少しうまく眠剤と付き合いたいなぁ…。


この眠気が夜に発動してくれればいいのに、

どうして夜に寝れないんだろう。