今日就労移行支援で面談があり、

なかなかに私にとって感情を吐き出す場面になったため、帰宅後かなり疲弊していました。


そんなとき、

届いたのがこちら!




かなり縦長のお荷物です。

どこから??



そうです。
毎年ひとつ選べるギフト。
オリックスの株主優待のプレゼントです!!

中身は……。

こいつ。

でど〜ん!!


どちらからいらっしゃったの?



オリックス傘下の京都水族館の、
大人気ぬいぐるみ、らしいです。



かなり大きくて、
120cmくらいの次女といい勝負です。

今日かなり疲れていたのですが、
見た瞬間、
ふわふわ、なめらかなさわり心地に、
かなり癒やされました。

とってもかわいいです。

オリックス株保有満2年。
来年もよろしくおねがいしますラブ