ここ数日睡眠の調整に失敗していて、

飲酒してみたり、

レンドルミンに頼ってみたりしてましたが、


試行錯誤してると、

日中の倦怠感がひどくなり、

しんどくなっていました。


しかし、昨日はちょっとお昼寝して、

夜はレスリン2T+デエビゴ1Tで、

4時くらいまで寝れました!!


残眠感はあるけど、

朝のコーヒーで少しスッキリしました。


また、寝れたという事実で気分も悪くないです。

ですがそれだけで、躁気味になってしまうので、


テンションは一定に、

呼吸をしっかりして、

調子に乗らずに過ごすことを目標にします。


が、

次女先日に引き続き本日おさぼりんぬ、


頂きましたぁ!


私は午前中は就労移行支援だったため、

子どもは留守番。

最近進研ゼミのタブレット学習を開始し、

タブレットから私にメールを送れるので、


10時、11時、12時に、

私にメールするように言いつけました。


すると、






なんていう、メールが届き、


この文面を作って送った子供の成長を肌で感じました。


いいかんじだよ

だいじょうぶだよ


…こちらの心配を吹き飛ばしてくれるような言葉たちです。


月イチのおさぼり。

明日は長女かなぁ??