部屋んぽです。


最近他のレオパちゃんに誘惑されかけていましたが、


いや待てよ?

今いるとかぴーともっと遊べばいいんじゃん??


と思い、

今絶賛とかぴーと(一方的に)遊び中。


例えば…


  • 触る
  • 部屋んぽ回数を増やす!
…たいしたことないw


でも、

最近よく部屋んぽでとかぴーを掴む機会が増えて、

慣れたのか?

だいぶ暴れなくなりました。


今日ついに、ほっぺスリスリできました。

その間もそんなに暴れず私の手のひらの中にいてくれました♡


あと、今日とかげの一端を垣間見たひとこま。





モドキだけど、
凹凸があれば登るんですよね。

あぁかわいい。