下記、引用編集

----------------------------------------------------------

自分は山なのか、雨なのか、

何なのか分かったなら、「私は○○」だけじゃなくて、

 

その中でも、今はどんな感じの○○なのか、

どんな○○を目指したいのか。

 

はっきりイメージで分かっていると、

どうしたらいいのかも分かってくるよ。

---------------------------------------------------------

 

假屋舞ちゃんのブログだったか、

どなたのだったか、

メモしてなくて分からなくなってしまったけど、ノートに書き残していたもの。

 

私は 甲=木 タイプの人。

 

木と考えて一番に思いたのは 【御神木】 だった。

しかも、鬱蒼とした山野を越えに越えた先、

いわゆる秘境地帯に、そこだけ異次元の空間として存在しているような、

聳え立つ御神木。

知る人ぞ知る、 許された人のみが祀ることを許されて、

入るものを選び拒む力を持ったような、神懸った木…。

 

ポツンと御神木

である。

なんだかすごい木に思うが(異世界に通ずる入り口部分みたいな)、

頭の中に浮かんだ映像なのだから仕方がない。

その場の空気感もすごくて、張り詰めた…ピーンとした…神聖な空気。

 

----------------------------------------------------------

そのイメージが私です

 

・・・

・・・

 

 

・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってなりましたよポーン

 

さて、

木と言われて思い浮かんだイメージを自分に当てはめて、

心のいろんなグチャグチャをとりあえず吐き出してみます。

 

上記が私としたら、

1.近寄りにくい、近寄れない、近寄りたくない、

2.逆に祟られそう、悪いことが起きそう

3.怖い

 

御神木なのに!

なんだか私からダークなエネルギーが出ているようですゲッソリ

もちろん自分で思い込んでることなのですが、

いまの私には、このイメージの人には近寄れないし、

近寄りたくない、って思ってしまう。

 

よし、

 

LET'S いめーじちぇんじドキドキ

つづく