昨年の11月頃だったかな?龍リーディングができる方に、私の龍を見てもらう機会があった。





私はよく分からないんだけど、一人に1柱?は守護龍がいるらしい。





私の龍は、志音(シオン)っていう名前で、緑に青が混ざってまだらのような見た目。少し慎重派なのか?きちんと整えてから進むタイプのようです。





そんな志音さんを描きたくなって、描いてみた(^^)









素人だけど、我ながらうまく描けたと思う。(←龍見たことないけどねw)









他の龍も、描く機会をいただいたので、描いてみた。↓































描き方、タッチ、雰囲気とか…みんなばらばら。笑



多種多様で面白い(*≧∀≦*)



そんでもって、何枚か、髭とか足を描き忘れてさりげなく付け足した…。(←しっかりバレてますよwww)









なかなか大変だったけど、楽しかったー!





拙い、未熟なイラストですが、ご覧いただきありがとうございました(*^^*)♡