私がフォローしてる人の知り合いが、昨年の夏に本を出したみたいで、



今、期間限定で、noteにて全文公開中!



…っていう感じの紹介投稿に通りすがったので、



興味本位で読んでみました!






人生を好転させるための本質的な部分、考え方、方法、そのためにした方がいいこと…などが分かります。(←語彙力w)



そして、論理的で現実的な著者の考え方とか価値観をものすごく感じる本でした!(私と同じくらいの年齢なのに、本当に立派だなぁ。)





いつも読みやすい文章の本しか読まない私にとっては、油断するとすぐ頭に入ってこなくなる本でしたが(^^;;w

(↑難しくはないんだけど、普段使わない漢字がいっぱい並ぶとちょっと混乱してしまう、現代文の教科書とかに載ってそうな文章。)



でも、スピリチュアル的な内容の話が、最近私の周りでは結構多いので、


こういう真反対の立場の本を読むことによって、自分の中でのバランスが取れるなっていうのは感じました。笑



文章読むの遅い私でも、2時間くらいで読めたので、読書好きな人はサッと読めちゃうと思います!



ぜひー!