この前紹介した本で、読んでて感心したことがあって。



それは、すごい細やかに表現されてたり、話が繋がってたりするところ。





これは、読んでみたら分かる!





黙って握る手が誰なのか。とか



おばあちゃんが持ってるのが何なのか。とか



七波たちが入ったホテルの部屋の番号。とか



他にも色々。。。





で、細やかに表現されてたり、話が繋がってたりする……っていうのが、これにもあったなぁって思って。紹介↓







細やかに表現…っていうよりは、話があっちこっちに繋がってる部分が多くて、面白いのですよ。



でも、泣ける(´;Д;`) ………いや、ほんと。





もう10年程前に出版されたものだし、映画化もされてるものだけど…よかったら是非( ̄∇ ̄)





ちなみに、この著者の村上たかしさんの住んでるところが、私の地元だったー!なんだか嬉しい(*^^*)ありがとう♡笑