もう3週間程前のことになるんだけど、職場の人に教えてもらったパフェのお店に、行ってきた〜!



フルーツパフェ、レモンパフェ、その他季節のパフェがあって、



私が行った時は、葡萄のパフェと無花果のパフェがありました^_^



で、今回はレモンパフェを頼んだ〜♪






一応?パティシエだった私としては、ムラング(←写真の左上にささってるやつ)があることに何故かテンションが上がってしまった。笑


サクサク美味しくてさらにテンションが〜↑↑↑♪



しつこくないけど濃厚な生クリームも、久々に食べたなぁ!って思うくらい美味しくて、



レモンのコンポートも良い役割してる♡
(主人公なんやから当たり前か。笑)



レモンパフェと言えども、アイスや生クリーム使ってるから胃もたれするかな?とか食べる前は思ったけど、しつこくないし


一番下の二層がゼリーになってる&レモン果汁がかかってる?から、食べ終わりがさっぱり〜(*⁰▿⁰*)!




すごーく幸せな時間を


ありがとうございました(*´꒳`*)♡♡




ちょっとお値段張るだけのことはあるなぁと思った!笑




自分を甘やかしたい時にまた来よーっと♪♪笑



次の時は苺パフェ食べたいなぁ…