ありがとうも、大好きも普段全く言わない旦那が

「いつもありがとう」

という感謝の気持ちを言葉に出して仕事帰りにスイーツを土産に買って帰宅🍰

それは、『旦那の取り扱い説明書』を使った2日後の出来事だったそうです。

しおりさん(仮名)も仰っていますが

騙されたと思ってやり始めたら‥

そうだよね。
今まで、ありがとうも大好きも言わない夫が
2日後に
こんな姿になって仕事から帰宅するとは
夢にも思いませんよ☺️

どう?
こんな旦那だったら、帰りも待ち遠しく
なりませんか?

そして、妻の喜ぶ顔を見たくて
感謝の気持ちを伝えたくて
そんなパパの姿を見続けた子ども達は
どんな風に育っていくと思う?

『旦那の取り扱い説明書』は、
感情要らずで出来る妻が仕掛ける旦那を
スーパーダーリンへ変身させるもの。

 
しおりさんも、この

【感情なしでできるなら】

に、惹かれてやってみよう!と
思われたらしいです✨


日々忙しいから、子育てに仕事に。
正直、旦那の事なんて大人なんだから
自分でする何とかしてよ!
と思う事、たくさんあります。

何で、私が変わらなきゃならない?
察しろー!!!

と思うところだらけです。

でもしかし、人間だけど男。

だからこそ、少しのエッセンスを妻が
日常に加えるだけで
旦那がコロリとスーパーダーリンへ変わってしまい

生きやすくなります😊


彼から夫になり、お父さんになって
自分自身も、少女だったあの頃から、
妻になり、お母さんになって‥

子どもの成長と共に、年齢を重ねる自分。

そして、世の中の凄まじい変化。

そんな毎日のぐるぐる渦巻きの中で、
安心できる存在として、旦那や子ども達を
作り上げる事は簡単です✨





・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
公式ライン登録で
『旦那の収入アップ』マニュアルプレゼント🎁

・旦那の出世、収入アップは妻のある行動で仕掛けられる!
そのための行動特集をプレゼント中✨

公式ライン登録後に「取説」と一言
送ってくださいね😌 友だち追加

\子ども6人現在7人目妊娠中/
お母さんでも夢を叶える主人公へ
プリンセスママは家族の太陽 akane

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

母がハッピーだと世界は変わる!
地球の幸せ底上げ🌏バラ色妻で引き寄せ1000倍/あかね