今日の昼食は『外食』ですうまぃナイフとフォーク

外食なんていつ振りだろう・・・。

私の記憶では、最後に人と飲みに行ったのは、確か去年の夏。

多分、半年ぶりかも・・・目!!


昨日職場の後輩(と言ってもほとんど友達みたいな関係ですが)が、

「明日お昼どっか食べに行かないにっこりはてなマーク

って誘ってくれたのです。

以前は、こんな誘いは苦痛でしかありませんでした・・・ガクリ

誘われて悩む事は、「いかに断るか」でした照れる溜め息

そして、上手く断れないと、次に考える事は、

「出来るだけ食べずに済むにはどうするか・・・」

もしくは、

「嘔吐前提で、めちゃくちゃ食べまくるか・・・」

この2つで頭を悩ませていましたあへへ


でも、昨日は誘われてもそんな事は少しも頭をよぎらなかったですアップ

誘ってくれた事が素直に嬉しくて嬉しくて、

「いいよ~嬉音譜って即答しちゃった顔ハートピンク

その後も不安にかられる事もなく、後輩と2人で、

「何食べよっか~はてなマーク

「最近食べてない物って何かあるかなじゅる・・

なんて、お店選びに話が弾みましたきゅ音符音符音符


一晩たった今朝も、不安はなく、お昼がとっても楽しみですうきうき


人と食事をする事に不安恐怖を感じないどころか、

心躍らせている自分に出逢えるなんて、

1ヵ月前の私には、想像も出来ない事でしたほろり


ちなみに「お好み焼き屋」さんに行く事になりましたコテお好み焼きコテ

お好み焼きなんて、ほんっとに久しぶりですキャー

熱~い鉄板でジュージューお好み焼き溜息して来ます>w<ラブラブ