突然ですが・・・

ペタ受け付けをやめましたビックリマーク


毎日多くの方々にペタあしして頂き、本当に嬉しかったですおぉ!ハートピンク

私も、ちゃんとお返しのペタあしをしようと頑張っていたのですが、

これが結構大変で・・・泣き


私の性格上、ブログを読まずにペタする、というのが出来なくて・・・

何か、ちゃんと読まないと申し訳ないと思ってしまうんですよねうあああっ

全部は読めなくても、せめて最新記事だけでも読まないと、

ペタ出来ないのです苦笑


そうなると、かなりの時間がかかってしまって・・・ががん

もっと自分のブログを更新したり、

皆さんのブログにコメントを残したいと思っているのですが、

それがなかなか出来なくなってしまいましたがびょーん


それに加え、4月から半日ですが仕事を始める事を考えると、

時間を有効に活用しなくてはやっていけないな・・・と感じましてえ溜め息


・・・という事で、ペタ受け付けをやめることにしましたゴメン

今まで交流のあった方々のブログには、

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致しますヨロシク


あ!それと・・・

ちょくちょくお邪魔させて頂いているブログには、

改めて『読者登録』をお願いするかもしれませんので、

その際は、承認して頂けると嬉しいですきゅドキドキ