携帯からブログを見て頂いてる方って結構いらっしゃいますよね。


私も外出先とか、自宅にいてもパソコン開くのがめんどうな時、

時々携帯から頂いたコメントをチェックしてたのですが・・・


携帯使用料の請求書をみてビ、ビ、ビックリドンッ


とんでもない請求額が・・・ががん


私もともとあまり携帯を使わなくて、たま~にメールする位なんですぶ~

だから、いつも無料通話分が繰り越し、繰り越し・・・で、

最終的には家族に振り分けられる、のが定番苦笑


だから、こんな請求額見たことないです・・・マジでガクリ


皆さん、こんなに高い料金を払って、

私のブログ読んでくれてるんですかね・・・泣汗

何か、申し訳ない感じです・・・ゴメン


本当にありがとうございますメソウサ泣


これからは、横着せずにちゃんとパソコン開こうっと・・・泣き1