ここのところ自分の過去のことばかり書いていたので、ちょっと違うことも書いてみようかな・・・と思いまして。


突然ですが、以前の私はめちゃくちゃ

「All or Nothing」、「0 か100」

の考えだったんですあせる

物事がうまくいってる時はいいんですけど、1個でもうまくいかないと全てがだめ~ガクリ

みたいな感じでね。


体型や人生に関しても例外ではなくて、

「スリムでハッピードキドキな100点満点人生」か、

「太って不幸どん底ハートブレイクの0点人生」か。

その二つしかないとこの十年信じて疑わなかったのです。


実際は・・・痩せても100点満点のハッピーな人生ではなかったんですね、悲しいことにううっ...

詳しくは、追々「私の過去」に書いていこうと思っていますが、みんなに「細い!うらやましい」と言われるまで体重を落としても、かなりすさんだ毎日を送ってました(>_<)

おしゃれする気力もなく、外出なんてもっての他・・・

「外出する時間、体力、お金があるなら過食嘔吐に使いたい!!

って本気で思ってましたから・・・。

 

で、今は体重もど~んドンッっと増え、以前の面影は残念ながらございませんぼー汗

でもね、0点ではないの。

好きなもの食べれるし、そりゃ体型に不満は多々ありますが・・・以前に比べると食事に限らず色んな面で自由を感じます。

だから、今は50点ってとこかなぁ。


0点でもなく、100点でもない、そんな人生があってもいいんじゃないかと最近思うのです。