こんばんは。

今日で今年も終わり。お世話になりました。


個人的にはめちゃくちゃ仕事頑張った一年でした。


そんな自分ご褒美!



なんとなく、流れで購入した福袋。


予定通り届きました!


しばらく厚木で待機して、、今日届きました。





はい、思ったとおり大きな箱!




中身をゴソゴソ。



はい、この通り。



今回、食器はカップでした。

常連さまのブログでは、カップでガッカリと言う記事も目にしましたが、、ル・クルーゼ初心者の私には全く問題なし。


強いて言えば、色が地味だなくらいです。


でも、ドラマの1番好きな花みたいに、四つのカップを家族でそれぞれイッセーノーで取り合って楽しかったり照れ


ココット22センチはサイト見るだけではサイズ感が全くわからなかったですが、ちょうど良かったです。

16,500円の福袋の18センチじゃ話にならなかったかも。


色は特にこだわりがなかったので暖色系でもなんでも良かったです。


スチーマーは、これ単品で買うと一万くらいするみたいですが、使う気がしない。と言うか、過去使ったことがないなゲッソリ

ティファールの圧力鍋にもついてましたが、もはやスチーマーはどこに行ったかも謎あせるあせる



マルチパンも、、使わないかな。今月、アウトレットのティファールでかなり良いやつ買ったばかりなので、、しばらくは小屋裏で保管です。



33,000円。


安いか高いか??


全て使うなら、断然安いと思います!


使わないものばかりなら、、バーゲンで必要なものだけ買った方が良いと思います!←自分に言いたいことですあせる



合格合格合格


33,000円といっても、公式サイトではなく、私はYahoo!ショッピングからだったので色々割引で実際は27,000円くらい。

他の日はもっと安かったかな?毎日チェックたわけではないからよくわかりませんが、、。




多分、他のサイトで楽天とかでたくさん買い周りとかしてる人はもっとお得に買えたかなと。


考え出したらキリがないですよね。


ちなみに、売り切れてもしばらくしたらまた売り出していることがわかりましたので、興味ある方、お得に買えたら良いですね♪