おはようございます。


9月の電気代、確定しました。




先月より、安かった。



使用料は少し増えました。

安くなってたから、先月より夜間に多く使っていたのかな?

正直、よくわかりませんがまあ、よしとします。



売電額はこちら。




相変わらず1万超えはしてくれています。

太陽光は5.5kWhくらい載せています。



正直、オール電化でケチケチしないでこれくらいの額なら全然オッケー👌ですね。


来月も暑いらしいですが、冬も暖冬だと良いな、、。

我が家の電気代の上がり幅はエコキュートがやはり左右すると勝手に思っていますちょっと不満



合格合格合格


先週くらいから、換気システムの澄家をマックス風量にしています。なんか、茶たて虫がいなくならないんですよ、、。一時期繁殖していた子供部屋は絨毯はずしてヒノキ床を出したらいなくなりましたが、、隣の洗面所に移動しただけでしたえーん


洗面所、見つけたら潰すを繰り返していますがどうにかならないものか、、。