こんにちは。


IKEAでやってます。5万円以上購入で配送料半額キャンペーンウインクウインクウインク



18日までなんですが、子供と宿題ができるテーブルが欲しいなと模索していました。


たどり着いたのはこちら。





実は、1年半以上前から見ていた商品。

当時、うる覚えの記憶だと25000円くらいだったと思うんだけど、、だいぶ値上がりしましたね。。3万はしてなかったはず。今は7000円引き!



新居がどんな生活になるかわからず、当時は購入しませんでしたが、やはり欲しいな。


畳めるのがベスト。



で、5万円以上買わなきゃいけないから、、とあれこれ探していたら、今安くなっている、こちらを発見。




これも店舗で見ていました。高いな〜と思っていたのですが、同じようなものをニトリで見たら同じかそれ以上のお値段だったので、今回は欲しい!


そして!今朝発見したのが、ビリーの値下げ!

3000円も安くなってますよ!!昨日買わなくて良かったと思ってしまいますよね、、。

IKEAは定期的に値引きするから値引きされている商品を買わないと損した気分になることも。



こちらは二つ欲しいな。


もはや、ウォークインとか造作に高いお金出すよりこの棚を押し込んでおけば良かったんじゃないか?とすら思います。デザイン的にもですね泣き笑い

高さ2メートルというのもたくさん入ります!




というわけで、今がチャンスですねスタースタースター



私が見た限り、あとは春しか送料系のキャンペーンはないはずです。買うしかないか?外構で高いお値段を見ているからか、5万円て安いなーと金銭感覚がよくわからなくなって来た笑。




合格合格合格


IKEAの配送ってメインエリアは自宅のみしか配送ポイントがないですよね。それって半額でもそこそこしますよね。

うちは、メインエリアから外れているので配送センターが利用できますが、それも結構遠い場所なので利用したことなかったんですが、だんだん配送センターの数が増えるようで、便利になりそうですアップ